top of page
  • 執筆者の写真kuri_nob

2019年スタート

新年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします!


新年早々ひょんなことからサーフのアルバムを聴き返しました。

『Super Runabout』ゲームのサントラですね。

僕のiTunesによると1999年の録音だそうです。

Wikiによればゲームの発売は2000年5月。(しかもこの作品はドリキャス!)


20年前、僕が21歳ないし22歳の頃ですね。

いやぁ、21、2、って、ふつーに若いなw

あの頃は朝から晩・・いや、翌朝まで、

いっつもアミューズスタジオかFUNHOUSEの「ホワイエ」にいましたね。懐かしい。

せっかくなのでググって最初にあったゲーム動画を貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=O30IZ4oOL64


さて、明日1/5(土)は下北沢440でライブです。

正月ボケで集いましょうw


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リア充

もう11月も終わってしまいます。 10月はブログ書けませんでした。(書こうとしませんでした) 人それぞれ、やらないといけない事柄は様々持っていると思います。僕も色々あります。 でも、結構、その種類の多さでいうと、例えば100人いれば、100人中5位以内には入ると強く思えるほど、たくさん抱えているんですね、僕は昔から。何だか、頼まれ事が多くてね。 そしてまた僕自身も、やってあげたい気持ちがすぐ出ちゃ

朝マック

bottom of page